がくです!







今日
TVer
でM-1 アナザーストーリー
を見て、
電車の中で少し泣いてしまいました。










すみません。
お笑いの話多くて。









ただお笑い関係なく熱くなる番組でした。







お笑い芸人さんはかっけぇや。











_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8672.JPG









自撮りめっちゃ久しぶりかも。笑











がく🎙











本日
成人を迎えた方々、
おめでとうございます!






仁人くん
毅くん
永玖くん
謙信くん
颯斗くん
芽郁先輩も

おめでとうございます!!







また大人がこの世に増えたんですね。








昨日も思ったけど
どんどん月日は過ぎて行きますね。





仁人くんは僕の中で
中三で止まってます。笑












でわね。