ひょうがです!




今日は!


幕張メッセにて開催された


「東京オートサロン2020」の


ライブステージに出演しました!!




オートサロンには


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8667.JPG


こんなカッチョいい車があったり、、、




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8666.JPG


ワイルドな車があったり、、、




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8668.JPG


上手く撮れませんでしたが


この車は頭文字Dにも出てくるハチロクですね!
(にわかなのでこれくらいしか知らないです。。。)


という感じで


普通にオートサロンを楽しんだ後に


みなさんとライブで盛り上がりました!!!


会場が幕張メッセだから


いつもより響き渡る手拍子や歓声がとても嬉しかったです!


ライブを見てくださった方

ありがとうございました!!


また、同じステージでライブをされていた


宮川愛李さんや
First placeさん
サンプラザ中野くん さん


ご一緒させて頂きありがとうございました!


そして今回このライブに呼んでくださったオートサロンの方々


本当にありがとうございました!




早く免許取って車乗れるようになりたい。。。笑




ひょうがでした(=^・^=)












おまけ




楽屋で


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8665.JPG


美味しい瓶のジンジャーエールをいただきました!


やっぱ炭酸飲料は瓶でしょ( ¨̮ )




ひょうがでした(=^・^=)