がくです!








さて。


みなさん、
どーでした?

M-1は。





今年は特に面白かったですねぇ。








泣いて笑ってを繰り返していました。笑










やっぱりお笑い芸人さんはすごい。。





漫才師ってすごい。。。






本当にみなさん
面白くてカッコよかったです。







好きなことに全てを捧げることの素晴らしさを改めて感じました。







さて、これだけ書けば不意にネタバレを見てしまう人はいないはず。




通知の時点で最初の何行かは出ちゃいますからね。笑











ミルクボーイさん!








おめでとうございます!!!!









蹲りながら笑いました、、、!!







最初に書いたように、
本当に今回のM-1は特に面白くて、、






終始ドキドキしてました。




サスペンス見てる気分になりました。






かまいたちさんも、何回見ても面白いし。

ぺこぱさんを見ていると、昔テレビでやっていた「笑けずり」をもう1回見たくなりました。







ちょっとだけ
残念な気持ちもありますが、




めちゃめちゃ幸せな時間でした。






かたちは違うけど、
僕もこんな気持ちにできるような人になります!!




がく🎤












みなさん、

さっきあげたブログに思い思いのコメントをしてくださっていて、


嬉しくなりました。





最高です。












はやくみんなと歌いたくなりました!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8617.JPG


こいこい忘年会。










👈いいね。