ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


ジョジョ第4部を読んでて


今エニグマっていうキャラが登場したんですけど


そこでの噴上裕也(ハイウェイスター)の活躍がめっちゃかっこいい…


面白いっす、ジョジョ。




昨日はニコニコ生放送で


先月開催した赤坂BLITZでのワンマンライブの実況生放送を行いました!


見てくださった方、ありがとうございました!


ただライブをしているだけじゃ聞けないような


皆さんのちょっとした感想なども


とても嬉しかったです!!!


また生放送で実況やりたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8598.JPG




最近めちゃ寒いですが


空は綺麗です


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8597.JPG


昨日の行きに撮った写真


いつ見てもいいなぁ





それでは

今日仕事の人も
学校の人も
そうでない人も


今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)















おまけ



この写真は怖いです笑


閲覧注意!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8599.JPG



これが「フル加工」ですよ


怖いね、夢に出てきそうだね。





ひょうがでした(=^・^=)