がくです!






今日は、





みなさん

今日は、





ぜひケーキを食べてください。








本日は、






尾崎世界観さんのお誕生日!!!!











おめでとうございます!!!!!!











僕の世界は
尾崎さんが生まれた日から始まっています。


尾崎さんあっての、

今の僕なんです。










クリープハイプの沼にハマって
7年の時が過ぎましたが、

未だに熱は冷める気配すらありません。



冷めるどころか
熱くなっているほどです。笑





これからも、

熱くなり続けます!!!!









僕の
ヘッドフォンからちょうど
「社会の窓」
が流れはじめて感動してます。










がく🌰










私的すぎるブログ

失礼いたしました。笑





これ見ると

ちょっと悲しくなっちゃうんですけどね笑



クリープハイプ
「バンド」








_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8460.JPG




でわね。