ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


なんとこの毎週月曜日の朝ブログ


1周年を迎えました!(^^)


もう1年もやってるんですね。


1週間の始まりの月曜日


少しでも皆さんを元気付けられたらと思って


朝ブログをやっていますが


これからも続けていきますので


何卒よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ




昨日と一昨日は学園祭に出演しました!!


埼玉学園大学・川口短期大学さん

京都華頂大学・華頂短期大学さん


どちらの学園祭もとても楽しかったです!




埼玉では


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8435.JPG


こんな素敵な黒板が!!


左右の子達がほんわかしてますね素敵。


ライブではとても大きな声で歌ってくれたり


嬉しかったです!!!



京都では


お店を見て回って


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8436.JPG



うどんを頂きました!


あっさりだけど濃いっていう


僕の好きな味でした!笑


トッポギも食べたのですが


容器には「頑張ってください!」というメッセージが!!

(写真撮るの忘れましたスミマセン。。。)


とにかく美味しかったですねぇ!




学園祭実行委員のみなさん


ライブを見てくれたみなさん


本当にありがとうございました!!!




ささ!!
みなさん!!!


もう行く時間でしょ!


お仕事の方も学校の方もそうでない方も


今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)



ひょうがでした(=^・^=)













おまけ



前回のブログで


誕生日を沢山祝ってくださりありがとうございました!!!


がくからちゃんとゼクシィ貰いましたよ
なんと海外用の。笑



それでは最後に
僕の父考案の18ポーズの練習映像あるので見てみてください。









ひょうがでした(=^・^=)