がくです!


本日!


いよいよです!!

テレビ東京
『ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください』
放送です!!!


新曲「合言葉」が
エンディングテーマとして流れますよーー!!





みなさん!
番組も楽しみだし
合言葉がどんな曲かも楽しみですよね!



気になりますよね!!





そんなみなさんに
僕からひとつだけ伝えられることがあります!



それは!







22時から放送なのでぜひ見てください!





ということです!笑








今日はですね、
「さくらしめじ」
というワードをトレンドにいれましょう!





じゃんじゃん
呟いちゃってください。




〜例〜


ソクラテスのため息
〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜
のエンディングテーマのさくらしめじってアーティストめっちゃ良い!
#さくらしめじ


テレビ東京の新番組のエンディングテーマ
さくらしめじって人達が歌ってるの??
超気になる!
#さくらしめじ


さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!さくらしめじ!
#さくらしめじ





よっろしくお願いします〜!!











さくらしめじでぇーーーす!!













がく❗️













今日の放送を盛り上げよう!



ってことで!


21時からラインライブもやるので
見に来てくださいね!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8392.JPG









でわね。