ひょうがです!


みなさん!


ついに解禁されましたよ!!!


10月23日に新曲「合言葉」が
配信リリースされます!!!


なんと今回はHYの名嘉俊さんに楽曲提供して頂きました!!


「また明日」という合言葉を通じて


友達や仲間がどれだけ自分にとってとても大切な存在なんだ


ということを歌っていて


卒業を控えている学生さんはもちろん


それ以外の方にもぜひ聴いて頂きたい1曲です




そしてそんな「合言葉」が


テレビ東京系「ソクラテスのため息 〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」の


エンディングテーマに決定しました!!


10月16日から放送!


世の中の難しい経済のことやニュースなどを


分かりやすくお勉強していくという番組になってます!


この番組を見るだけで物知りになれるってことですねφ(._.)


素敵な番組のエンディングテーマ曲に選んでいただきとても嬉しいです!!




ちなみに16日の放送が


新曲「合言葉」の初オンエアなので


宇宙最速で聴けちゃいますよ!!


ぜひぜひ番組と一緒に


たくさん聴いてください〜!






それでは

またね♪


ひょうがでした!












本日台風19号が日本列島に近づいてきてます


みなさん!大丈夫ですか!!


うちでは完全対策してます!( ¨̮ )


窓に養生テープを貼ったり…


とにかく今日は家で安静にしていましょうね(^^)




ひょうがでした(=^・^=)











_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8353.JPG


楽器メーカーのフェンダーさんに行きました


フェンダーさん、カッチョいいっす。。。


最先端技術!最高!