ひょうがです!


昨日と今日はEBiDAN THE LIVEだった!!!


さくらしめじ、今年もなんとか踊りました…!




毎年恒例のシャッフルユニット


なんと今年はこの僕が


SUPER★DRAGONさんのシャッフルユニット


コンビニ★ドラゴンとして


彪馬くん役をやらせて頂きました!


僕、髙田ひょうがが


スパドラの池田ひょうまくん…


夢のシャッフルです笑


「Monster!」をやりまして、


サビの最後「刹那のキス」のところ!!!


彪馬くん、めっさ魅力的じゃん。


自分一人じゃ出来ないと思いまして


本番直前まで彪馬くんにご指導頂きました。。!


彪馬くん、忙しい中ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8206.JPG




もちろんさくらしめじも出演しました!


今回の会場は幕張メッセ!


なんて広い会場なんだ!!!って思いました!


広い分たくさんの方とライブが出来て


とても楽しかったです!!!


いつか、、、いつかさくらしめじでも幕張メッセでライブをしたい!!!


そんな日が来るように。。。!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8205.JPG



ささ!


明日は僕達広島でツアーライブです!


広島ァァァ!!!


夏を最後まで楽しもうね♪




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)














おまけ



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8207.JPG


Monster!の衣装を着た僕です


衣装かっこよすぎ!!


これはもうモンスターですね。。。!


貴重な体験をしました(^^)





ひょうがでした(=^・^=)