ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


夏休みエンジョイしてるかーーー!!?


僕はエンジョイしてる。


映画を見ましたよー


天気の子


1人でじっくり見ました( ¨̮ )


全てが綺麗で


見てよかったなと思えました!


もう1回みたい!!!


あと「君の名は」もみたい!笑


そんな髙田ですが


さくらしめじもエンジョイしまくりです笑


一昨日は石川県金沢VANVANにて
ドッ!菌!青春18本ツアーを開催しました!!


石川県でのワンマンライブは初!


たくさんの方々がライブに足を運んでくださって嬉しかったです!!


石川県の皆さん
ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8123.JPG



前回石川県に来たのが4年前で


その時確か


能登半島に行ったんですよ。


輪島塗っていう漆器があるっていうことを知って


「わじまぬり!」って連呼してた気がします笑


それで、夜には8番ラーメンを食べて、、、


なんと今回の石川でも



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8122.JPG



8番ラーメンを食べました!


しかも前回と同じ塩バター!


店員さんのオススメらしくてね…。


塩のあっさり感と


バターのコクとが合わさり


それはまるで究極の生命体!!


弱点無し!文句なし!


めちゃくちゃ美味しかったです。。。!




朝から重めの飯テロでした!


さあ!


お仕事の方もそうでない方も

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)




ひょうがでした(=^・^=)












本日は長野CLUB JUNK BOXにて


ドッ菌ツアーですよ!!!!


長野県!!!!!


夕方まで待っててな!!!!!







おまけ写真


お昼時の月!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG


くっきりと三日月ですね。


なにか願い事が叶いそう…




ひょうがでした(=^・^=)