ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


この髙田にも


やーーーっと夏休みが訪れました


やったぜ☆


早くも満喫してますよ〜!


土日には


ドッ!菌!青春18本ツアーを


埼玉県と栃木県で開催しました!!


どちらもHEAVEN'S ROCKというライブハウスで


ライブをさせて頂きました!


どちらも天国に登るほど


楽しかったです( ¨̮ )


ライブに来てくださったみなさん


ありがとうございました!!




美味しいものもいっぱい食べましたよぉ!


栃木で餃子!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8051.JPG


初めて見ました、餃子丼。


これぞインスタ映えですよね


あ、なんか朝からすみませんφ(._.)


だいぶ重めの飯テロです笑


これに


スタッフさんとガクとで分けた水餃子&12種餃子を食べまして


喉がめちゃくちゃ潤いました( ¨̮ )


餃子って、以外に何個でもいけるのね。


美味しいからだね(^^)




さあさ!


僕は夏休みに入ってウハウハですが


夏休みに入った方も


まだだよって方も


それぞれの日々にそれぞれの楽しみが訪れますように。



では!

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ




梅雨が開けつつ


太陽出つつ


とても気温が高い日が続いてますが


大切なのは「塩」です。


塩分をとって、暑い夏を快適に過ごしましょう!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8050.JPG


それにしても空は綺麗だ☆




ひょうがでした(=^・^=)