ひょうがです!


ドッ!菌!青春18本ツアー
ついに始まりました!!


昨日
香川県の高松DIMEにて


そのドッ菌ツアーの初日ライブを開催しました!


久しぶりの香川でして、、、


ただいまーって言って
おかえりーって言われたのが嬉しかったです( ¨̮ )




会場が高松DIMEだったんですけど


ここでライブをするのが今回で2回目だったんですよ。


全てが懐かしくて


確か前回が2年前になるんですかね。


ライブ中も
「あーそうそうこの感じ!」って


いろいろ懐かしんでました


まだ二回目ですが。笑




ツアーという形でまた香川に来れてとても嬉しかったです!


今回のライブに来てくださった方々


ありがとうございました!!




これからツアーが始まっていくわけですが


とにかくみんなでドキドキと


青春を感じれるツアーにしますので


僕達も気合い入れていきます!!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8036.JPG




そして今日は


名古屋のイオンモール熱田にて


@FM「夏のしめじ祭り!」のラジオ公録イベントに出演しました!!


少し早めの夏祭り!


皆さんと一緒に声出したりできて楽しかったです!!


改めて夏を感じましたね〜


今回のライブ模様は来週の28日に


@FMにてオンエアされますので


ぜひぜひ聞いてください!!!





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)














おまけ




香川といえば、うどん。


うどん県と言われるほど。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8037.JPG


もちろん食べました!!!


温玉ぶっかけです!


そして今朝も


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8035.JPG


食べました笑


こちらはかき揚げうどんです。


我々、うどんが好きなのです。


のどごし良いのが好きなのです。


もちろんどちらもとても美味しかったです。


うどん最高まじ卍。






それでは

ひょうがでした(=^・^=)