がくです!










今日の
菌曜すてーしょん
見た人ー!






はーい🙋





おお!!
見てくれた方、
ありがとうございます!!



見れなかったぁ!



って人!

大丈夫!

LINE LIVEのアプリからアーカイブ見れますよ!



なんか、
まったりしたいなぁ。

と思ったらぜひご覧下さい。笑



今週の日曜日まで見れます!








_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7958.JPG









さて、



ちょっとだけ
僕の趣味の話をしたいと思います。









みんな知ってるかなぁ。







アメリカのプロバスケットボールリーグ
NBAのお話です。








ニュースで見た方もいると思います!







NBAの
wizards(ウィザーズ)というチームに!




我らが
八村塁選手が指名されましたー!!






今日、
ずっーーーと
指名される
ドラフトの生中継を見てたんですけど
もードッキドキしっぱなし!





日本の歴史的快挙ですよ!!!






なぜ歴史的快挙かは、
ちょっとコアな話なので割愛しますが。笑笑











今、
日本のバスケ盛り上がってきてると思うんですよねぇ。







同じくNBAのGrizzlies(グリズリーズ)
というチーム所属の
渡邊雄太選手

日本のBリーグ初の1億円プレーヤー
富樫勇樹選手


を筆頭に
これからの日本バスケに目が離せない!!










バスケ以外にも
来年は東京オリンピック開催だし。







みなさんの
お気に入りのスポーツ聞きたいなぁ。









僕はバスケです。笑











がく🏀










目が離せない!!




と言ったらもちろん
さくらしめじも!

ですよねぇ〜








もう
ドッ!菌!
青春18本ツアー
まで、
1ヶ月をきりました。







チケット一般発売なうです!








みんなに青春をお届けします。





僕達の青春を
みんなにお届けします。




一緒に青春するよ




お待ちしてます!!








でわね。