ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


最近は日の入りが遅くなって


気温が高い日が続いていますね〜


衣替えとかしましたか??


僕の学校では最近制服が


冬服から夏服に変わりましたよ〜!


夏服は楽よね。


軽いし動きやすいからね。


これからどんどん暑くなってくると思うので


衣替えをお忘れずに!


あ、でも梅雨には注意ですね。


雨で気温下がって寒いからね( ¨̮ )





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7841.JPG


朝ごはんを食べてないという方に向けての


赤福!


スタッフさんからいただきました。


いつ食べても美味しい。。。


何個でも行けますよこれ。


疲れ気味のあなたも


甘い物食べてリフレッシュしましょうね!



それでは

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)



ひょうがでした(=^・^=)












おまけ



今日のワンショット田中さん〜


QqpAe8Q79D.jpg


いや、田中さん。


そんなに隠さなくても良くないかい??


僕の携帯になんかついてるのかい???


謎です。永遠の。


なんとか撮れるように頑張ろう(´∇`)






ひょうがでした(=^・^=)