ひょうがです!


今日は神戸星城高校にて開催された


「星城祭」に出演しました!!


ちょっと久しぶりの学園祭ライブで結構緊張したのですが


同学年の人達とのライブは新しい発見とか


より近い距離で歌ったりギターを弾いたりできて


とてもいい経験になりました!!




最初からとても盛り上がっていた方が


なんと初見の方でびっくりしました。。。


いや、神戸の方ほんと優しい(´∇`)


神戸の高校生達と同時にライブを楽しめてとても嬉しかったです!


神戸ありがとう。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7837.JPG



また神戸来ますからね!


8月16日!
神戸VARITにて


ドッ!菌!青春18本ツアーやりますので


こちらも学園祭に負けない青春を感じることができます!


みんなで青春かんじましょ( ¨̮ )


さくらしめじ 祝5周年企画 第1弾! ドッ!菌!青春18本ツアー
sakurashimeji.com





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)












おまけ




星城高校に植えてあった花を撮りました


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7836.JPG


とても赤くて、立派な花ですね。


綺麗だなァ( ¨̮ )


家でもいつか育ててみたいな


日に日に育っていく姿を見るのって


なんかとても嬉しいですよね!





それでは

ひょうがでした(=^・^=)