ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


朝が来ましたね


令和になってから2度目の月曜日ですね〜


どうですか?


皆さんは令和慣れしましたか??


ちょっとずつ令和というワードに


親しみを感じてきた頃ですかね笑


いい年にしましょうね、令和( ¨̮ )




昨日のブログで載せきれなかった写真!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7778.JPG


餃子ーーー!!


昨日はイベントで愛知県に行ってたのですが


その帰りにサービスエリアで食べた


浜松餃子です!


ちょっと迫力のある感じに撮りました( ̄∀ ̄)


なんか強そうでしょ。




朝から餃子でスタミナをつけたところで


きっと今日もいい日になるでしょう!



それではみなさん

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)




ひょうがでした(=^・^=)









おまけ




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7779.JPG


昨日のブログに引き続き空の写真!


昨日は夕焼けでしたが


夕焼けの隣に


綺麗に交差した雲がありました!


なんだか珍しいですよね〜


雲といえば相方の田中雅功ですね


がくは「雲にロマンを感じる人」ですから。





それでは

ひょうがでした(=^・^=)