ひょうがです!


今日は!!!


岩手県にて開催中の


「5きげん グルメ祭り」に出演しました!!


ステージにたった瞬間から美味しい香りが…!


まさに、夢のようなライブでした笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7744.JPG


そんな熱いグルメ達に並べるように


皆さんと一緒にライブをしました!


初めての方も多かったのに


ちゃんと手拍子とか


あとはダンスとか…


一緒にやってくれてうれしかったです!!


改めて岩手の方々は優しいと感じました。。。!


僕達のライブを見に来てくれた方


ありがとうございました!!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7740.JPG


肉がもりもりなラーメン!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7741.JPG





贅沢ウニ丼!



↑今回のグルメ祭りの戦利品です。


どちらもめちゃうま!!


ラーメンはほんとにワイルドな味!


そしてウニ丼は贅沢ですね。。。


こんなに素敵な食べ物が食べれるなんて


グルメ祭りいい所!!


また来年も行きたいですね(^O^)




とととと!


岩手にはまた9月14日


ライブツアーで盛岡CHANGEWAVEに来ます!


岩手の皆さん


待ってててねねねねね!!!

さくらしめじ 祝5周年企画 第1弾! ドッ!菌!青春18本ツアー
sakurashimeji.com


それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)












おまけ



グルメ祭りで食べたあと


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7743.JPG



盛岡名物の冷麺もいただきました!


ちなみに辛いのは別であります!


冷麺の麺って


こう、チュルチュルって感じで


めちゃめちゃ美味しいですよね〜


しっかり今日も味わいました( ¨̮ )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)