がくです!








今日、
LINEライブ見てくれた方ありがとうございました!!!





発表しました。


6月14日
結成記念ライブ
「しめたん」
やります!!!



5周年を迎えます。






きのこりあんのみんなの
おかげだ。。


本当に
ありがとうございます。






今回のコンセプトは、



「サプライズ」



です!





サプライズ宣言をしてからの
サプライズ。




新しいサプライズの形です。笑







みんなで
5周年のこの日を盛り上げたいです!!






6月14日
場所は渋谷duo!!!





絶対に
来てくださいね!!













がく🎁









_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7602.JPG





今日、
HONG¥O.JP
のリュートに貰いました。






本業は本当にかっこいい。



今までも
めっちゃかっこよかったけど、
このアルバムは特にかっこいい。





リュートがこの間のブログで書いていた通り、
ハズレ曲ないアルバムです。





今度、
ゆっくりご飯行こうね
って約束したので。





行ってきます。笑









頑張ってる
リュートと、トウマの頑張ってる姿を見ると、
僕も頑張ろう。
って思えます。








野音
絶対に成功、
いや、
大成功させるぞ。。。。!!!






ベットに貼ってるステッカーと
マスクとトイストーリー


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7603.JPG




おやすみなさい









でわね。


 


▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲ 

🎸さくらしめじ最新ライブ情報🎸


台風がやってきた昨年の野音のワンマンライブ。 
今年こそ、晴れた空の下でみんなで歌いたい! 

日比谷野外大音楽堂でのリベンジワンマンライブが決定!!

 『木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂』 
日程:2019年5月3日(菌祝) 
開場16:30 / 開演17:30 
会場:日比谷野外大音楽堂 (東京都) 
チケット料金:5980円(税込)
 指定席/お子様ファミリー席 

チケットなどの詳しい情報はコチラ 

▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇