ひょうがです!


さくらしめじ初舞台初主演の


舞台「PINK」


先日、千秋楽でした!


7日間合計12公演


たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです!




初稽古からとてもフレンドリーな現場で


舞台経験0な僕らにとても優しくいろんなことを教えてくださいました!


僕は稽古初日
ガチガチに緊張していて


まともに立つことも出来ませんでした。。


そんな初日からどんどん稽古を重ねていくにつれて


共演者さんと話したりいろんなアドバイスをもらうことが増えて


たくさんのことを学ばせていただきました!!


今回僕は陽一郎という


とても陽気でいつも笑っているような人物を演じさせていただきました。


演じている時は本当に楽しくて


こんなことをやってみたらどうなるとか


とにかく色んなことをやらせて頂きました笑


たくさんの経験をさせていただけて、


本当に楽しかった初舞台でした!!


素敵なカンパニーのみなさん

関わってくださったスタッフの皆さん

舞台を見に来てくださった方々


本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7592.JPG


ちなみに僕の一番最初のシーンで


寝癖をつけることになったのですが


その寝癖がこれです。。。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7593.JPG


もはや耳ですね...


いや、耳じゃない寝癖ですm(_ _)m





そしてそして


千秋楽の翌日には


サイダーガールさんとのツーマンライブでした!!


がくからサイダーガールさんのことを教えてもらい


そこからどんどんハマっていきました。笑


そんな憧れのアーティストさんと


渋谷WWWにてツーマンライブをすることが出来て


本当に嬉しかったです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7574.JPG


2月から3ヶ月連続で開催したツーマンライブ


今回が最終日だったのですが


ツーマンライブではお相手のアーティストさんと近い距離で話したりライブを見たり


さくらしめじとしてとても成長出来ました!


毎公演必ずお相手のアーティストさんと


一緒にお昼ご飯を食べるのですが


他愛のない話や学生時代の思い出だったり


音楽だけでなく話すことでも繋がれて


とてもいい機会になりました!!


今回のツーマンライブでお相手してくださった

コレサワさん
大石昌良さん
サイダーガールさん

本当にありがとうございました!!





今年は


初舞台だったりツーマンライブなどで


たくさんの経験をさせていただけた春休みになりました!


関わってくださった皆様に


本当に感謝しています。


そんなたくさんの感謝を


もっともっと広く多くの方々に返せるように


活動していきます!




さあ!


ここからは5月3日の野音!!


新たな思い出を作れるよう、


全力で楽しめるよう、


たくさんの思いを伝えられるように歌います!





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



ここまで色々話してきましたが


学校から春休みの宿題が出ていることを


完全に忘れていました。


早く終わらせなければと思い


「宿題を早く終わらせる方法」でググってみたら


「時間制限をかけて集中力を高くする」


という方法があるらしいです。


これは早速試さねば...


でももう春休み終わっちゃってるけどね( ¨̮ )





ひょうがでした(=^・^=)



▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲ 

🎸さくらしめじ最新ライブ情報🎸


台風がやってきた昨年の野音のワンマンライブ。 
今年こそ、晴れた空の下でみんなで歌いたい! 

日比谷野外大音楽堂でのリベンジワンマンライブが決定!!

 『木もれ陽の中の春風キャンプin日比谷野外大音楽堂』 
日程:2019年5月3日(菌祝) 
開場16:30 / 開演17:30 
会場:日比谷野外大音楽堂 (東京都) 
チケット料金:5980円(税込)
 指定席/お子様ファミリー席 

チケットなどの詳しい情報はコチラ

▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇▲◇