ひょうがです!


突然ですが皆さんは


神様を目の前にしたことはありますか?


僕は昨日


まさに神様を目の前にしました…。




きのう!


渋谷WWWにて


大石昌良さんとのツーマンライブをしました!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7388.JPG



そうです。


その神様は大石昌良さんです!!!


ほんとにかっこいい!


大石さんのあの独特な弾き語りを


まじかで見ることが出来て


僕らのテンションが上がりまくりました笑


ツーマンライブにお越しくださった皆様


ありがとうございました!




今回のライブでは


なんと大石さんとのコラボで


「ようこそジャパリパークへ」を披露しました!


いや、本当に


このような形でコラボすることが出来て


ただただ嬉しかったです...


もうなんかリハ中も


ただのファンみたく何も喋れなかった
m(_ _)m


歌といいギターといいパフォーマンスといい


全てにおいて尊敬してます!!


またご一緒できるように頑張ります!!!




新曲「お返しの約束」も披露しました!


LINEライブで生配信したのですが


それを見てくださった方もありがとうございました!


僕達なりの皆さんへの感謝の気持ちを込めた曲になっていて


3月15日から配信がスタートします!!


今後もこの曲を通して


いつも応援してくださる皆さんに


「ありがとう」を伝えていきますので


これからも応援よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7389.JPG




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)











おまけ



ええ、


ここでなんですが


相方の田中さんがブログで


大石さんの曲を載せていたので


僕も載せます。


大石昌良さんの好きな曲!


大石さんじゃなきゃダメみたい!!!





ずっと聴いてますよほんとに。


ライブでも披露してくださって


とても感動しました...m(_ _)m


こんなに上手くなりたい...('-' )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)