ひょうがです!


わーわー!


過ぎたけど昨日2月22日


ねこの日&ヘッドホンの日だったんですね〜


猫の日は
2(ニャン)月22(ニャンニャン)日
ですよね


んで


なんでヘッドホン???


って思って調べてみたら


ヘッドホンは左右2チャンネルの出力を持っていることから。


だそうです。


勉強になったね( ¨̮ )


そんな僕は


ヘッドホン大好きなんじゃーーーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7317.JPG


もうリアコですよ。リアコ。


ブログも音楽聴きながら書いてます。


「だから更新遅いんだ」とか言わないで。
(*´∀`*)アハハン♡♡


いや、そうなんです。
ほんとすみませんm(_ _)m


今年は
音楽のリズムに乗りながら書けるようにします...!




今日もぜひおやすみ前に


「先に言うね」聴いてくださいませ〜( ¨̮ )


(宣伝下手ですみませんm(_ _)mm(_ _)m)








それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)











おまけ



ゆったりと


久々に飲みました


タピオカーーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG


ホットはもちもちでいいね〜


温まる...ふふふ幸せ(  ˙³˙  )


寒い時はあったかいほうよね


でも冷たいのも美味しいのよ


皆さんはどうですか〜????





それでは

ひょうがでした(=^・^=)