がくです!


花粉がきてるみたいですけど
皆さんどうですか?

ぼくは今のところ大丈夫です!

でも急になるっていうから



油断できないな





そして!!!


菌曜日に
さくらしめじ、20時から生配信やりますよ〜






見てくれますよね?





みなさんに
伝えたいことがあるので…!!





20時!


待ってますよ〜




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.JPG









あ、
この前のブログ、
皆さんの好きな曲とか知れて僕も嬉しかったです。

ありがとうございます



それじゃあ、
最近好きな曲を書こうかなぁ〜!







the chainsmokersという方々。




大好きなんです。

ぜひ聴いてみてください!










がく⛹️‍♂️










the chainsmokersの曲、
どうでした?




良かったでしょーー!!






さぁ、
次はこれを聴いてくださいね。














さくらしめじ、先に言うね











でわね。