ひょうがです!


2月になりましたね〜


2月は何があるかな???


ひょっとして、あなたの誕生日かな???


あっていたらおめでとうございます!!


間違っていたら
素敵な1ヶ月になるように願います…!



僕たちさくらしめじも
素敵なことたくさん考えてますよぉぉぉお(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



そしてそして


先日!


スカッとジャパン


放送されましたね!


見てくださった方


ありがとうございました!!!


たくさんの方に


見ていただけて嬉しかったです!( ¨̮ )




今回こうして


スカッとジャパンという


憧れの番組に出演することが出来て


本当に嬉しかったです!


家族でも見ることが多くて


本当に憧れだったんですよ!笑




それと一緒に


撮影時には素敵な方々ともお会いすることができました!


まず、一緒にご共演来てくださった


浦上晟周さん
織部典成さん

同じEBiDANメンバーの
琉弥くん
弓木大和くん


そして明るく優しく撮影して下さった

現場のスタッフさん達


みんなで一緒に


暖かい雰囲気のなか撮影をすることが出来ました!


本当に楽しくて


本当に思い出に残る一日でした!


ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7196.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7197.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7199.JPG







それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ




休憩時間に大和くんと


文字対決をしました笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7198.JPG


いやー


これは負けましたよ...笑


「弓」って字がめちゃくちゃ綺麗ですよね!


字をうまくかけるようになりたいな〜笑




それでは

ひょうがでした(=^・^=)