ひょうがです!


今日は!


広島県にて開催された


ユウベルグループ主催
「みんなの合唱祭」に出演しました!




このイベントで自分たちのライブをするだけでなく


いろんな方々の合唱を聴くことができて


ほんとに楽しかったです!!


中には自分が中学校の時に歌った「翼をください」を合唱しているグループなどもあって


なんだか懐かしい気分にもなれました( ¨̮ )


あとはやっぱり


合唱を聴くことによって


音楽の存在の大きさだったり


音楽で人が繋がれる素晴らしさを


改めて実感することが出来ました!


もちろん自分たちのライブでも


初めましての方も含めて一緒に楽しめて


本当にいい経験をした一日でした!


今回、特別審査員だった


アーティストのhippyさんとも


なんと二回目のご共演でして...!


いつもいつも優しいhippyさんと


こうして音楽のイベントでご一緒できて
とっても嬉しかったです!!!


また、今回のイベントで合唱の先生を担っていた倉田みわさんともご共演しました!


イベント最後にみんなで「明日があるさ」合唱をしたのですが


その時にピアノを弾いてくださっていて


特に最後のピアノの終わり方がめっちゃ好きでした笑


本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7183.HEIC


こんな素敵な方々と一緒に


音楽を奏でることが出来て


ほんとに幸せでした!


またみんなの合唱祭に出演したい!!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)












おまけ



ちょっと


みんなコレ見てよ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7182.JPG


お好み焼き屋さんで食べたウニホーレンなんですけど


このウニの量半端ないっすか...!?


びっくりしましたよ〜笑


んでね、またこれが美味しいのよ。


ウニとホーレン草って


なんでこんなに合うのかね〜(´<_` )





それでは

ひょうがでした(=^・^=)