ひょうがです!


ついに皆さんにお知らせできる日が来ました!


いつ言えるのかとうずうずしてました!笑


僕、髙田彪我は...


フジテレビ「スカッとジャパン」に
出演します!!!!


いやいやほんとに
ありがとうございますm(_ _)m


僕自身、スカッとジャパンに出演することに


憧れていて


そんな中出演が決定して、、、、


もうね、ほんとにびっくりしました…


家中飛び上がりましたもん笑


今回僕は


1月28日の20時~の放送に出演します!


一緒に撮影をした
浦上晟周くん
織部典成くん

そして同じEBiDANメンバーの
琉弥くん
弓木大和くん


僕は初出演だったので


かなり緊張しましたが...


みんなで楽しく撮影したので


ぜひ皆さん見てください!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7151.JPG





告知ばかりですみません!


最後に美味しいラーメンの写真を。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7152.JPG


柚子塩ラーメンで気分スカッと!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)