ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


来ましたよ、月曜日。


みんな大好き月曜日。


あたらしい一週間の始まりでっせ。


いやー


たのしいね笑


今日から仕事や学校始まりって方も


多いんじゃないでしょうか


そんな方は今日からまた頑張ろう!


そうでない方は今日も頑張ろう!




ここで一句。


1週間 大事な曜日は 月だよね


ということで


やはり何事も最初が肝心でございます。


月曜日を元気よく乗り越えられれば


火曜水曜と明るく過ごせるでしょう( ¨̮ )


ぜひ、今日という日を楽しんで(o・-・)


応援してますよ〜!




それでは

今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)



ひょうがでした(=^・^=)







おまけ





そうそう


新年明けてから


お父さんがさっそく運を使いましたよ。


なんと自販機で当たりを出してました


あったかいお茶(?)を買ってきたはずが


なんと手にはお茶(?)と


コーンポタージュがあって...


やっぱお父さんは違いますね笑


自販機であたりをひくなんて...


すごいな('ω')


そんなお父さんが頑張って作ってくれた


お餅がコチラ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7075.JPG


これ先日インスタにあげたのですが


なかなかの焦げ具合を心配してくださって


ありがとうございました。


でもほんとに美味しかったよ!


男飯って感じでした笑





ひょうがでした(=^・^=)