あけましておめでとうございます!!









はじまりました!!


2019年!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7053.JPG


さてさて、
今年はどんな年になりますかねぇ。







僕は
楽しくて楽しくて笑顔が溢れる1年にしたいなぁ。





その上で、
さくらしめじとしても更に高いところに成長できるよう、頑張ります!!








2018年のさくらしめじは
たくさんの人に助けられました。



絶対に
2人だけじゃ、乗り越えられないことも

いつも応援してくれる
きのこりあんのみなさん、

いつも支えてくれる
スタッフのみなさん、

学校や、
地元の友達、

みなさんがいたから乗り越えられました。









今年は!





そんなみなさんを、
少しでも支えられるような
そんなアーティストになります!







きっと、
来年の年越しブログでも同じことを言うんだろうけど。




でも、
ずっとずっと言い続けます。





僕達は、
このブログを読んでいるあなたに
少しでも笑顔になってもらえるよう
全力で、活動していきます!!











2019年も
よろしくお願いします!!





一緒に
色んな景色見ましょう!!!


昨日の大晦日は
彪我とボーリングしたよ!

楽しかったな~

彪我
今年もいっぱい宜しくね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7054.JPG

1人で踊ってる。





がく🎍











いつの間にかちょっと硬いブログになってしまった。





もっと、

「年越したね~!
うぇーーい!」





ってブログを書くつもりだったのに。笑







でも、
これが僕の気持ちです。










頑張ります!!!












年越したね~!

うぇーーい!!







そして、
スターダストに僕が入って5年!





本当にたくさんの人に感謝だなぁ。












でわね。