ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます!!!


...ぬぬぬ


待てぬ!!!


もう僕らは待てぬ!!!!


今日12月15日は


僕達初の中野サンプラザワンマンです!!!


あと10時間30分後に


ライブがスタートします。


あぁもうドキドキだーー!!!!


たのしみ!楽しみすぎる!!!


あ!ちなみに今日は


朝からテンションすごいです!!!!


ビックリマークがこんなにつくくらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





...


というわけで


本日の中野サンプラザ


一生忘れられない!


夢たくさん!プレゼントたくさん!


そんなライブを


来てくださるきのこりあんの皆さんと一緒に


作り上げたいと思ってます!!!


もちろん今日会場に来れない方も一緒ですよ!!?


ニコニコ生放送での放送もしますよ〜!!


中野サンプラザに皆さんの歌声を響かせましょう!




それでは

またあとでね♪

ひょうがでした(=^・^=)













おまけ



中野サンプラザに向けて!!


辛い食べ物で元気つけよ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6978.JPG


蒙古タンメン中本


食べましたーーー!!


今回は普通の5辛のものを食べました!


北極はびびって食べれなかった...笑


でも十分辛くて美味しかった!!!


これで中野サンプラザもいけるいける( ¨̮ )( ¨̮ )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)