ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


新しい週が始まりました


起きてる〜〜???


二度寝してない???


二度寝はほんと危険です。


してる時は最高に至福の時間なのですが


次起きた時に時計を見て後悔するので


二度寝はやめときましょうね( ¨̮ )


二度寝、ダメ、絶対。




そんな僕達


昨日は青森県にいたんですけど


雪が...半端なく降ってて笑


見てこれ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6958.JPG


つららよこれ


氷柱!


なんともすごい立派な氷柱。


なかなか写真に撮るのが難しかった笑


氷柱って
自然に作られるものじゃないですか。


自然が作った形ってどこか不思議ですよね〜


普段なかなか見れないので


ラッキーだやったね(^O^)



自然を大事に。


いぇい( ¨̮ )




それじゃ
今日も元気に
いってらっしゃい(^O^)



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



そうそうそう


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6957.JPG


スタバの新作ホワイトチョコレートのやつ


この間飲みました!!!


あまい、あまい笑


でも美味しい(꒪ཀ꒪)


一気に冬を感じられる、そんな1杯ですね( ¨̮ )



...



まぁ、


もう新作変わったんだけどね笑





ひょうがでした(=^・^=)