ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます


...


これ朝から銀河系って


なんだか壮大すぎるね('ω')


まあいいか笑




最近ほんと寒いですよね〜


今日もきっと寒いだろうな。。。


昨日とか外に出たら


首がマフラーを離さないんです( ¨̮ )


そんな寒い日は何が辛いかって


朝ですよ、朝。


全く起きれない。


体が布団を離さないんですよ( ¨̮ )( ¨̮ )
(本日2回目)


こればっかりはどうしようもないから


この間ついに


布団かぶって登校しましたよ!
(ウソです。すみませんm(_ _)m)


ほんとね〜


どうすれば良いかね笑


多分このブログを読んでいる方の中には


僕と同じく


朝を気持ちよく迎えられていない


子羊ちゃんたちがいると思います。


でもね、そんな迷える子羊ちゃんたちもね


朝を気持ちよく迎えられるように


努力しているんですよきっと!


なのでぜひそんな努力を僕に


きかせてほしいな〜( ´ ω ` )




それじゃ

今日も元気に
いってらっしゃい(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)









おまけ〜



あ、ちなみに


僕の朝の目覚め方は


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6875.JPG


いつもベランダに来るマルちゃんを


眺めること!!!!


これは洗顔中のマル様ですね〜。


うーむ気持ちよさそう...!


は!ところでみなさんも顔洗ったかい??


朝一で顔を洗うことも


スッキリ目覚めるコツですので


是非参考にしてみてね!!!





ひょうがでした(=^・^=)