ひょうがです!


今日は福岡県の


キャナルシティ博多にて


11月28日リリース


1stEP「うたはつづくよどこまでも」の


リリース記念イベントを開催しました!


福岡の皆さんも


大きく元気よく踊ったり手拍子をしてくれて


嬉しかったです!


初めて来てくださった方もいて


素敵な出会いがたくさんあって
良かったな( ¨̮ )


来てくださった方々


本当にありがとうございました!!




来月も福岡県でライブするんですよー!


12月23日に福岡DRUM LOGOSにて


1stEPのリリース記念ツアーを


開催します!!


いやーまた来月会えるんですね...。


DRUM LOGOSでのワンマンライブが


楽しみだなぁ(゚∀゚ )


みなさんが来てくれることを


心よりお待ちしておりますm(_ _)m



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6874.JPG


なんとキャナルシティ博多に


シン・ゴジラさんがいらっしゃいました!


なんというイケメン!!!


あぁ!!!食われたい!!(꒪ཀ꒪)







いよいよリリースまで3日


ふぉおおお


やっとだ


やっとリリースされるんだ


今回のEPは全4曲収録で


1曲1曲届けたいものが違っていて


初めての方も既にきのこりあんのあなたも


どんな方々でも楽しめる1枚になってます!


それにしても


早く皆さんの感想がききたい!!笑


どんな気持ちできいてくれるのかが


とても楽しみです!


より多くの方に聴いていただきたいので


まだ予約してないって方!


ぜひぜひ僕達の
リリース記念イベントやツアー


そしてCDショップでも


ご予約よろしくお願いします〜(^O^)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)









おまけ〜〜



最近さ


おまけがもう


食べ〇グみたいに食べ物しか載せてない気がする。。。


いや、食べ〇グみたいになってたら


それはそれでいいことだけどさ笑


...


まあ今日も載せますがね( ¨̮ )


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6873.JPG


じゃんっ


福岡の牧のうどんでーす!


やばいほどもちもち食感


箸からトゥルンって落ちるくらいよ笑


やっぱり美味しい牧のうどんでした( ¨̮ )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)