ひょうがです!


今日はーーー!


長野県で1stEPのリリース記念イベントを
開催しました!


長野県お久しぶりです!( ¨̮ )


初めて来てくれた方も多くて


手拍子をしながら聴いてくれたり


一緒に歌ってくれる方もいて


ほんとに嬉しかったです!!


長野県最高でした!(^O^)


ライブを見てくださった皆さん

来たかった皆さん


ありがとうございました!m(_ _)m


またいつか長野県でライブするのが


とても楽しみです...!


待っててね長野!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6740.JPG




明日は名古屋!


プライムツリー赤池にて


1stEPのリリース記念イベントです!


名古屋だよ〜名古屋( ¨̮ )


楽しみに待っててくださいね〜!!


みそかつだ('ω')('ω')




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)









おまけ



松本の中央通りで見つけた光です...!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6739.JPG


光って綺麗


素敵だ。


あぁ、光にまみれたい。。。




それでは

ひょうがでした(=^・^=)