ひょうがです!


今日は〜!


「野音からサンプラザワンマンまで待てない?うん!待てない!これは踊るしかないね!振付稼業air:manオフィシャル振付&ライブ(手ぬぐい付き)」


という


いわば一緒に踊ろうというライブを


渋谷duoにて開催しました!


いやーーー


踊った笑


この上ないほど踊ったよ笑


普段あまり踊らなじゃん。。。


やっぱりその分


みなさんとまた新しい盛り上がり方が


出来たなって思ってます!


来てくださった皆さん


ありがとうございましたm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6682.JPG




振付稼業air:manさんの


オフィシャル振付


皆さん覚えましたか〜??


とっても素敵な振り付けなので


早く皆さんに踊ってもらいたい!!!


今回振り付けしてくださった
振付稼業air:manさん


本当にありがとうございました!


これからのライブでも


踊りたいなって思います(o・-・)


もちろん中野サンプラザでも


皆さんで一緒に楽しく踊りましょう!!




明日は1stEPリリース記念イベントを


長野県で開催します!!!


お近くの方

そうでない方も


是非遊びに来てくださいね〜('ω')




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



この間がくと


油そばを食べに行きまして。


めちゃくちゃ美味しかったんですよ(ノд`)


で、写真を撮ったらですね…


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6683.JPG


見事に逆に撮れてたというね笑


あるあるよね〜


特に僕の携帯ではよくあるんですけど。


替え時だなこれ笑




それでは

ひょうがでした(=^・^=)