がくです!






先程!
さくらしめじオフィシャルTwitterにて!

イイネと、リツイートがそれぞれ
4848にとどけば、
「My Sunshine」のMVを公開します!
と、宣言したところ、
なんともう達成しました!!!

それぞれが4848なんて
本当に思ってなかったから
心配でしたが!!!

みなさんのおかげで
思ったより早く
観てもらえる事ができました!

早く聴いてもらいたいって
思ってたので
凄く嬉しいです!




みなさん、
本当にありがとうございます!!





あーー
嬉しいですねぇ。
21時にもうアップされたのでぜひ見てくださいね!!


きのこりあんの皆さんも、
見たことがない僕達を見てもらえると思います!


たくさんの人に見て貰えたら嬉しいです!!










そしてそして、
今日は
僕にとっての神様ともいえる人。
クリープハイプ、
尾崎世界観さんの誕生日です!
おめでとうございます。

尾崎さんがいなかったらギターも握ってなかったんだと思うと、

あの日ラジオで流れていた「社会の窓」をたまたま聴けて良かったと思います。




これからも、尊敬し続けます。。🙏







_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG

↑僕。




がく🐶







あと、
今日むぎの6ヶ月記念です。




お祝いしてあげてください。






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6625.JPG


あ、
あと僕の友達の誕生日でもあります。


いつも勉強教えて貰ってます。
ありがとうね。






さて、
もちろん今日は、
これ見ながら寝ましょー!




‭‭


彪我と僕!

さくらしめじ
「My Sunshine」







でわね。