ひょうがです!


最近、気になるCDが多すぎる...


いやほんとに。


この時期リリースのアーティストさん


多すぎる〜笑




そんな今日は


味の素スタジアムで開催された


6時間耐久マラソンのイベントに
参加しました!!


今回が2回目


そして2年連続の出演でした!!!


ほんとにありがとうございますm(_ _)m


皆さんと一緒に歌ったりして
ランナーさんを応援しましたよ〜〜!!


一緒に応援してくださった方々
ありがとうございました!


そして今年は...


僕達も走りました( ¨̮ )


スタジアムを1周(約2キロ)


僕とがくとスタッフさんの3人で走りました〜


天気が良かったからね


ほんとに気持ちよかったな〜!


そんな中スタッフさんは


なかなかバテてました笑


また来年も


走れるように頑張ります(^O^)




会場で


事務所の大先輩である


ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと


写真を撮りました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6450.JPG


あのあーりんさんですよ!


ももクロさんのあーりんさんですよ!!!!


めっちゃももクロさんの曲ばっかり聴いていたときがあって


常に僕のヘッドホンから


「激烈!炸裂!強烈!破裂!爆裂!モーレツ!!」


↑これがヘビロテでした笑


なので今日こうした形でお会いできて


ほんとに嬉しいです。。。!


僕の自慢の1枚です
家宝にしますm(_ _)m


モノノフの方も一緒に応援してくださって

ありがとうございました!!





いよいよ明日は!!


1stEP「うたはつづくよどこまでも」の


リリースツアー初日です!!!


新潟LOTS!!


うおおおおおおお


めちゃ緊張するぅぅぅ!(o・-・)(o・-・)


そして楽しみぃぃぃぃ!( ¨̮ )( ¨̮ )


新潟待ってろよぉぉぉぉ!!!!!!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ




走った後に


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6454.JPG


プルコギ丼食べたよ( ´ ω ` )


いやいやこれがね


もう最高に美味い...!


走った後のプルコギ丼最高ヾ(・ω・)ゞ





それでは

ひょうがでした(=^・^=)