がくです!




今日は
味の素スタジアムで行われた
6時間耐久リレーマラソン

に出演しました!






2年連続出演!!


スタジアムで
歌わせてもらえて
お天気もよくて

なんと!!!

大大大先輩の
ももいろクローバーZの
佐々木彩夏さんこと
あーりんさんとお会いできました!!!

感動です!!!
楽しかったです!

きのこりあんの方も
モノノフの方も
そうでない方も



見てくださった方、
ありがとうございました!



リレーマラソン、
ランナーのみなさんの汗が輝いていました✨






僕達もちょこっとだけ走りましたよ!!







やっぱり体を動かすのは楽しいですねえ!



今日はぐっすり眠れそうだ!






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6452.JPG








そして、、、




ついに明日から
EPリリース記念ツアー
「うたはつづくよどこまでも」

がスタートします!



新潟!!

LOTSでのライブ!!





みんな来てね!!


待ってるよー!


なんと!!


My Sunshine


初めてやります!!!!!


早く聴かせたいーー!!

ってずっと思ってたので
ついにこの日がきた!!




当日券もあるみたいなんで、
躊躇してないで来ちゃいなYo!!





がく🍑











「GO!GO!GUITAR」
12月号が発売されました!!!




今まで読んだことなかった貴方も。





ぜひ見てください。



絶対、見てください。





楽しいはずです!!!











でわね。