ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


本日から毎週月曜日
朝7時に


おはようブログをあげます〜!


くだらなくて短いけど


なんかしら元気のでるものをあげるので


ぜひ読んでねm(_ _)m




月曜日は週の初め


なかなか気が重くて


だるいなーって方もいると思います。


そんな方々のために!


くだらないクイズもってきましたー


さっそく出題!


くだらないクイズです。

エレベーターに乗ります。
上に行きますか?
下に行きますか?




はい!


みなさんどっちだと思いますか〜??


これはねぇ


なかなか「おっ!」てなる


クイズです笑


ぜひ考えてみてくださいね〜!





ではみなさん


今週も元気に


いってらっしゃい(^O^)





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



しいたけさん見つけた。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6380.JPG


なんか顔っぽいよね


不思議と元気が出る...(o・-・)


よし今日も頑張ろ笑





それでは

ひょうがでした(=^・^=)