どうも。


銀河系在住の
田中雅功です。







とっても引っかかりますね。




なんだ。
銀河系にお住まいのみなさん。

って。




めっちゃ引っかかったわ。



しかも2日連続て。


あれかな。
持ちネタとかにするつもりかな?



髙田と言ったら銀河系。

みたいな。





なんだよそれ。









面白。











面白いといえば。



最近は
お笑いコンビの
ラーメンズさんをよくYouTubeで見ます。





好きすぎる。


深い。そして面白い。




ぜひ見てみてください。















がく✨









そーいえば、
僕のブログって「。」
ばっかりですね。






↑こんなのとか。


😊
↑こんなのとか。



(。ìдí。)
↑こんなのとか。






つけた方が良いですかね?笑






彪我は割とつけてるんだよなぁ。












_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6237.JPG





隣に誰かいるんじゃないか。






そんなふうに思わせる写真です。






坂本龍馬の写真みたい。















でわね。