がくです!





今日は

福島県いわき市にて行われた
「BEAUTY HAIR FASION SHOW 2018」

に出演しました!




見てくださった方々、
ありがとうございました!


初めましての方も
たくさんいましたが、
一緒に楽しめて本当に嬉しかった!






ヘアセットの仕方、
勉強してみようかな🤔


小学生の時はだいたい
寝癖で学校に行っていました

あ。小学生の時だけじゃないかも(^_^;




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6139.JPG



iwakiヘアメイクアカデミーの皆さん

お世話になりました!
ありがとうございました!

楽しかったです!








がく🚕











クリープハイプって良いよなあ
って話を急にしたくなりました。









クリープハイプって良いよなあ。











いや、
別に落ちなんてないんですけどね。










クリープハイプって良いよなあ。











でわね。