ひょうがです!


あ!そいえば


今頃なんですが


台風結構それましたね!!!


いや〜安心安心( ¨̮ )


皆さんご無事でしたかね!!


ほんとによかった〜!





そんな今日は


まず!!!


NACK5「カメレオンパーティー」の


公開生放送に出演しました〜!


今回が三回目


本当にありがとうございます...!


公開生放送ということで


たくさんのお客さん


そしてパーソナリティの
土屋礼央さん
佐々木もよこさんと一緒に


楽しくラジオを作っていきました!!


来て下さった皆さん


れおさん、もよこさん


ありがとうございました!!!


カメパーーーー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6133.JPG



そしてそして!!


1stEP「うたはつづくよどこまでも」の


リリース記念イベントを


群馬県高崎オーパで開催しました!!!


今回のライブもね、


ほんとにたくさんの方々と一緒に


盛り上がることが出来て


ほんとに楽しかったです!!


こちらのライブに来てくださった方々


本当にありがとうございました〜!!


あ、そういえば


このライブの途中で


布袋寅泰さんの「スリル」を流したのですが


その時に。。。


間違えて。。。


「ともひさ」さんと言ってしまいました。。


本当に申し訳ないです。


全ての布袋さんファンに


ご迷惑をおかけしたことを


お詫び申し上げますm(_ _)m





明日は!


iwakiヘアメイクアカデミー
『BEAUTY HAIR FASHION SHOW 2018』


に出演します!!!


ヘアファッションショーですよ!!


ちょっと張り切りましょうかね笑


頑張ります...!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)









おまけ



群馬で美味しいラーメン!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6132.JPG


かじすけというラーメン屋で


味噌ラーメン!


めっちゃあったかくて美味しかった( ¨̮ )( ¨̮ )


幸せを感じました…!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)