ひょうがです!


今日は僕達


新潟で活動しました!!!


まずはですね


約1年ぶりに


「なじラテ。」に出演しました〜(o・-・)


見てくださった方


ありがとうございました!


なんと今回が3回目の出演で!


もうほんとにありがとうございますm(_ _)m


そんなに沢山出演させてもらえて


とっても嬉しいです…!


曲も演奏させてもらって


そして美味しい美味しい


きのこあんかけ丼も頂きました!


これがね、もうね


ホンットに美味しかった( ¨̮ )


秋にしか味わえないような味で


ぜひまた食べたいです〜!




そしてそして!


古町どんどんにも


出演しました!!!


こちらは今回が二回目!


ほんっっとに沢山の方々と


どんどんと楽しむことが出来ました!!


ライブを見てくださった方々


本当にありがとうございました!


やっぱり地域限定のイベントは


普段会えないような地元の方々と一緒に


ライブを楽しめるのでとても好きです!!


また来年も


古町どんどん出演できるよう


これからも頑張ろ( ¨̮ )


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6113.JPG




明日は!


カメレオンパーティーの公開収録イベントに


出演します!!!


そして!


群馬県高崎オーパで


1stEPのリリース記念イベントを


開催します!


どちらもきっと盛り上がれますので


1人でも!
友達、家族、恋人でも!


遊びに来てくださいね〜!!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



新潟の空


綺麗だ。。。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6111.JPG



この空があるからこそ


美味しいご飯が出来上がるんですねぇ。


うむうむ(^O^)




それでは

ひょうがでした(=^・^=)