がくです!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5938.JPG





今日は
1stEP『うたはつづくよどこまでも』
のリリース記念イベントを!


静岡県でやりました!









とっても暑い中、
一緒に楽しんで下さった方!


本当にありがとうございました!






初めて僕達のことを見たって方も
一緒に楽しんで下さって!




嬉しかったです!!







さわやかのハンバーグも美味しかったなあ。



栗きんとんも美味しかったなあ。





静岡県大好きだなあ。





またライブしにきます!!!



リリースイベントは

いろんな街で

ライブも出来るし

その街その街で

見てくださる方々の
反応も
違ったりするから


毎回楽しみです










ありがとうございました!







がく🍵









今日は
中秋の名月ですって。





みんなでお月見しまひょ!










そして、今日は
僕達のお姉様!!!





永野芽郁先輩のお誕生日!!







おめでとうございます〜🎊






ゆっくりお話したいなぁ〜




またご一緒できるように
頑張ります!!












でわね。