雅功です!




今日は

吉祥寺キラリナにて、
リリース記念イベントをしました!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5840.JPG




野外でのライブ、
たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!





曇りでした。



見事なまでの曇り。





曇り好きですよ。




暑くないし寒くないし。

最高です。笑





そんな中での
ライブはやっぱり楽しかった。



みなさんも
盛り上がってくださるし!




楽しかったなあ〜!!







そして!




明日は
立川立飛にて
リリース記念イベントを行います。







来てくれますよね…?







おおー!!


ありがとうございます!!







来れない方は
魂だけでも郵送ください!!!








明日も楽しむぞ〜!!



前に吉祥寺のタワレコさんに来た時は

ダンボールの宇宙船に乗ったマルコがいたなぁ




がく🎸








一昨日くらいから

口内炎ができてしまって








めっっっさ痛い。





久しぶりすぎて
この痛み、忘れとったわ。







いいかげんにせーよ。

口内炎。



早く治る方法
しってますか?








でわね。