がくです!





今日は
青森県にて行われている
「RABまつり」に出演しました!!






楽しかった〜!!






見てくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






色んな方が出演していたので
僕達のこと知らない方もたくさんいたと思います。




でも、
そんな人も暖かく拍手をしてくれて、
とっっっても嬉しかった!!









ご飯も美味しいし、
人も優しくて、
青森県、最高かよ!!!






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5734.JPG











がく🍎










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5735.JPG




見て。
お寿司。


美味しそうでしょ。






美味しかったもん。












明日は
仙台でリリイベ!!






楽しむぞ〜!!










青森県ありがとうございました!









地震、台風のニュースで
衝撃を受け、驚きと心配でいっぱいです。


現在たくさんの方々が、
不安と戦っていると思います。


僕達の思い出がいっぱい詰まっている、
関西や北海道が
一刻も早く復興することを願っています。





僕達も皆さんに届くような、
少しでもたくさんの人が笑顔になれるような歌を歌います!!













でわね。