ひょうがです!


まず初めに


北海道の皆さん、ご無事でしょうか?


先日の地震のことを


テレビのニュースで知った時


とてもショックを受けました。


今では少しずつ復興に向かってると


聞きましたが


まだまだ大変な日々が続いていると思います。


僕は直接現地に行って


どうにかするようなことはできないけど



北海道のみなさんが少しでも笑顔になれるように


そして早く日常生活に戻れるように願っています。





今日は!


青森県で開催された


RABまつりに出演しました!!


このイベントには


もう、想像をはるかに超えるくらいの


たくさんの方々がお越しになっていて。。。


イベント会場に足を踏み入れたのですが


ほんとに歩けないくらい沢山の方がいらっしゃいました
(゚o゚;


そんな地元の方々に愛されているイベントに


今回参加することが出来て


ほんとに嬉しいです!!!


僕達のライブの時には


初めてさくらしめじをみた!という方々も


曲中に手拍子とかしてくれて


青森県の方々の温かさに


改めて気づきました...!(o・-・)


朝から僕たちのライブを待ってくれていた方もいらっしゃったみたいでありがとうございました!!!



僕達のライブを見てくださった方々


本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5727.JPG



また青森にかえってきます( ‘-^ )b



明日は!!!


11月28日リリースの


1stEP盤「うたはつづくよどこまでも」の


リリース記念イベント第一回目です!!!


ついに始まりますよ〜( ¨̮ )


記念すべき1日目は!


宮城県 仙台イービーンズ!!!!


張り切っていきまっしょ(`・ω・´)


是非皆さん遊びに来てくださいね!!


牛タン食べるぞ〜笑




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



今日のRABまつりで...


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5728.JPG


こんな立派なローストビーフ丼を


食べました!!!


んもうめちゃくちゃうまい…(꒪ཀ꒪)


すべてがとろけそうで


最高でした(^p^)


ローストビーフ丼最高( ¨̮ )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)