ひょうがです!


台風が直撃していますが


みなさん大丈夫ですか??


かなり雨風強くなっているので


ほんとに気をつけてくださいね!!


僕達も気をつけます…!





先日から学校が始まって


朝の満員電車がやっぱりきつい...!


まあまあ、これも


自分を鍛えるための道のりなんだ!(^O^)


そんな僕は


新学期が始まるということで


ローファーを新しくしました!!!


まだちょっと履きなれない感があるけど


歩くのが楽しくなるね♪


やっぱり日常の何かを


ちょっと変えるのって


とてもハッピーな気分になれますね〜!


是非皆さんも日常の何かを


少し変えてみてはいかがでしょうか!




昨日はですね!


AAAさんのライブに行ってまいりました!!


QykY3xdU04.jpg


ほんっっとに!!!


とにかく楽しかった!!!!(☼ Д ☼)


1曲目の歌い出しから


超テンション上がりました!!


ずっとウキウキしてましたよ笑


次の曲が始まるたびに


思わず「おぉー!!!」って


言っちゃいますね。。。


会場の光と、音と、歌声と。


すべてが重なっていて


ほんとに良かったです!


僕達がカバーさせていただいている曲


「恋音と雨空」も披露されていて


ほんとに感動しました。。。!!


いやーーー!!!


またAAAさんのライブに行きたい!(*˘︶˘*)




明日は!


僕達さくらしめじ、


LINEミュージックのフォロワー数が


1万を突破しまして、、、


19時から


スペシャルLINEライブを放送します〜!!


いやーーー皆さんのおかげで


1万突破!!!


本当にありがとうございます\( 'ω')/


記念のスペシャルLINEライブですので


是非皆さん見てくださいな〜!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



最近また


ゲームのツムツムにハマってまして。。。


でも下手だから


ぜんぜんスコアが伸びません〜!


伸ばし棒はいつでも伸ばせるのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


誰かコツを教えて...ください。(꒪ཀ꒪)




それでは

ひょうがでした(=^・^=)