今日、
AAAさんのライブに行ってきました。


東京ドーム。



あの。
言葉では言い表せないほど最高でした。





最高って言葉じゃ伝わらないくらい、最高でした。







かっこいいし、かわいいし。




大好きな曲いっぱい聴けました。






そこに、AAAがいるんだ、、、!




最初から最後まで

あそこにAAAがいる、、、!!!!



ってなってました。笑






ああぁ。




テンション上がりすぎですね





ライブ会場で
はばにゅー
ってできる日が来ようとは、、、




とにかくAAA最高!





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5671.JPG








そして!
みなさんのおかげで
LINEMUSICフォロワー
1万人突破しました〜!





なので!!!


ついに
シンガーソングライター、コレサワさんに
楽曲提供していただいた
僕達の新曲
「届けそこねたラブソング」
が配信することができます!!


ありがとうございます!!!


5日からなので!!!


ぜひ聴いてくださいね!!



LINE LIVEもみてね。


















がく🅰️








いやあ。。。

今日は
寝つけませんね。






宿題あるから、
寝つけなくて良いんだけど。






宿題まだ
やれてない人!

一緒に頑張りましょう!!

ちゃんと提出するぞ!!

















はばにゅー











でわね。