がくです!












今日は!!!!









EBiDAN THE LIVE 2018
2日目でした!!!



サマサマサマ
サマパーティー♪






ちょーーーーーーーーー楽しかったぁぁーーーー!!!










来てくださった皆さん!


ライブビューイングや、スターダストチャンネルで観てくださった皆さん!





ありがとうございました!!







やっぱり、EBiDANのみんなが集まるとすごい空間が作られるんだなあって思いました。






1年に1度のお祭りだから、
各グループ、
それまでに培ってきたものを思いっきり爆発させてて、
本当にすごかった。






歌も
ダンスも
ラップも、



本当に本当に
みんな、尊敬します。





舞台上でも、
舞台裏でも、
みんなとっっっても優しいんですよ。



EBiDANって優男集団なんですよ。





って、言わなくてもみんな知ってるか笑笑





先輩にも
後輩にも
たくさんの刺激をいただきました。





負けないように頑張らなきゃな。


EBiDANってすごい。






あと、


ファンのみなさんも本当に優しくて素敵だなあ
って思いました。






さくらしめじのこと知らないって方もたくさんいたと思うのに
あれだけ僕達の声に応えてくれて、
盛り上がってくれて!




本当に嬉しかったです。





今日一緒に楽しい思い出を作った皆さんと、
また最高の時間を過ごしたい。






過ごせるように頑張ります。







ライブビューイングや、
スターダストチャンネルで見てくれてた皆さんの気持ちも!

ちゃんと届いてましたよ〜^^*







本当にありがとうございます。








それでは!!!









写真を載っけてこーーーかなぁ!!!








まずはやっぱり彪我やな!






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5633.JPG








そして!


昨日、恋音と雨空のラップを一緒にやって下さった

PrizmaXダイキくん!!



本当にかっこよかった!!

めっちゃくちゃ嬉しくて
リハーサル
本当は緊張していました



ありがとうございます!!








_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5634.JPG



シャッフルの
通勤快速でやらせて頂きました!



超特急ユーキくん!



良かったよ〜って言っていただけて本当に嬉しかったですっ!!



ユーキくんを
やらせて頂いて光栄でした!

一生の思い出です!

ありがとうございました!





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5635.JPG





シャッフルで
ぶなしめじをやって下さった
超特急ユースケくん!!






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5636.JPG




同じく!
シャッフルでぶなしめじをやって下さった
DISH// マサキくん!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5637.JPG


マサキくんとユースケくんが
ぶなしめじを
してくださって
本当に嬉しかったです!

ぶなしめじ
めーーーーーーーーーーっちゃくちゃ
素敵でした!!!



ありがとうございました!





今日は、
このくらいにしとこーかね。






また、
次のブログでも上げます笑笑











本当に今日は最高だったぞーーー!!!













がく🦐











大好きなメンバー達と一緒のステージに立てて本当に嬉しかった。





この2日間は絶対に、忘れないだろーなあ。









EBiDAN最高ー!!!













明日は福岡、みんなで楽しもー!!!!













でわね。