ひょうがです!


今日は!!


年に一度の〜!!


EBiDAN THE LIVE 2018 一日目でした〜!


来てくださった皆さん


ライブビューイングや


スターダストチャンネルで


見てくれた皆さん


本当にありがとうございました!( ¨̮ )


今年のエビライも


もう、めちゃくちゃ楽しかった!!!(^Д^)


どんちゃん騒ぎの


お祭り感があって最高でした...!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5623.JPG




今回僕達はカバー曲「恋音と雨空」を


演奏したのですが


なんとラップ部分を


PrizmaXのダイキくんにやってもらいました!!


ほんとに素晴らしいラップで


コラボすることが出来て


とても嬉しかったです!!


ダイキさん ありがとうございました!



fHcw7t_LIn.jpg



今年のエビライでも


シャッフルコーナーをやったのですが


がくがね〜!


超特急のシャッフルユニット「通勤快速」で


ユウキくん役をやっていたのですが


いやー凄かった笑


ほんとに!!(o・-・)


表情とかもう最高でしたよ...!


そして「ぶなしめじ」さん!!


僕達さくらしめじのシャッフルユニットで


がく役を超特急のユースケくん
ひょうが役をDISH//のまさきくんが


やっていました!!


いやー本当にありがたいです…!!!


僕達の曲「ひだりむね」を歌っていただいて。


とっっても嬉しかった!\( 'ω')/


最後の挨拶のところも…!!!笑


もう感謝と感動です( ̄^ ̄ゞ


本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5624.JPG



明日はエビライ2日目!!


いやーほんとに楽しみでしょうがない!!


どんなステージになるのか


楽しみにしていてくださいね〜!(^Д^)




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



最近食べた美味しいものです!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5625.JPG


この四角いハンバーグステーキが


めちゃおいしかった!!


やっぱり肉は美味しいよね(^p^)


ハンバーーーーーグ!!!!!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)