ひょうがです!


ややや!!


なんだいこのゲリラ豪雨は!?


もうなんかすげぇかった笑


ほんとに、


雷とか雨とかで


半端ないよ(꒪ཀ꒪)


停電とか大丈夫ですか〜??




そんな今日は!!


OTODAMA2018に出演しました!!


いやー!やっとね!!


実は、一昨年の2016年に


出演するはずだったのですが、


なんと台風で中止になるという。。。


そしてそして今年!


ちゃんと晴れました!!!


なので今年、初出演することができました!


いやーOTODAMAはね〜


最高でしたよ!!!


いろんなアーティストさんが出演していて


真夏のフェスって感じで


とっても楽しかったです!


共演させていただいたアーティストの


PEACE$TONEさん
古澤 剛さん
神田莉緒香さん
トミタ栞さん


ありがとうございました!!




そしてOTODAMAにお越しくださった皆さん


本当にありがとうございました!!


手拍子とか手をオイオイと上げてくれたり


とても嬉しかったです!!( ¨̮ )


浜辺はノリがいいね!!笑


これからもそんな皆さんの声援に


応えられるように頑張ります!!m(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5598.JPG




そして先日のゲリラLINEライブ!!


たくさんの方々に見ていただいて


おかげさまで...


LINEミュージックのフォロワー数が


1万を超えました!!!\( 'ω')/


ほんとに皆さんありがとうございます!!


なのでコレサワさんに楽曲提供していただいた新曲の「届けそこねたラブソング」が


先行配信されますよ〜!!


いや〜楽しみ楽しみ(*-人-)


配信スタートしたら


ぜひたくさん聴いてくださいね〜!!




それでは


明日、いよいよ


EBiDAN THE LIVE 2018開幕です!!


いよぉおぉおおぉ!!


楽しむぞおおお!!!!(⊙ꇴ⊙)




それでは!

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



昨日エーネーション行きました!!!


最高すぎです…!


最初から最後までしびれましたね(`-ω-´)


常にうちわを振ってましたよ笑


エーネーションアイスも美味しかった!!


そしてやはり


はじめあきらとつくもちゃんのステージ!


僕達の楽曲「靴底メモリー」の楽曲提供を


してくださったELTの伊藤一朗さんの


そっくりさん(?)のはじめあきらさんにも


お会いしました!!


前頭葉ダンス僕達も踊りま〜す!!(o・-・)


いやー来年も行きたいな〜( ‘-^ )b


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5599.JPG




それでは

ひょうがでした(=^・^=)